またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Monnalisa Italian Restaurant @ Hartamas Shopping Centre

Address:
Hartamas Shopping Centre, M-1-1, Taman Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 5394



雷雨が長引いたんで近場でディナーにしようと思い、ハタマスのイタリアンに行って来ました。




メニュー








Insalata Caprese
カプレーゼ
今までに食べたどのカプレーゼよりもトマト🍅が厚かった(笑)



Linguine con Gamberi
海老のスパイシーパスタ
塩分がかなり控えめで、スパイシーも見つからず😅
テーブルにあったお塩をかけたら、いい感じでした。



Bistecca
牛肉のステーキ
ミディアムでお願いしました。


Patate Saltate
ステーキのサイドにローストポテトを。
ガーリックとローズマリーがほんのり効いてて美味しかった💕


断酒中につき、スパークリングウォーターで。
そしてゆる糖質カットもしてるんで、本当に軽いディナー。。。
次はワインと一緒にアペタイザーを色々食べたいな。




< お知らせ >
今日から外食ネタの場合は、タイトルに何料理かと、ざっくり場所を記載します。
過去記事もちまちまやっていこうかな〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村