またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶 ) Brasserie 25 @ KL中心地

お友達が近々本帰国なので、送別会でアフタヌーンティーに行って来ました。


ウエルカムドリンク


ホットミール


↑のハムチーズサンドはおかわりをお願いしたら、一気にこんだけ来てビックリ(笑)
私ら3人なんですけど…😓


スイーツ


すぐ選べそうになかったんで、とりあえず1種類ずつ置いてってもらいました。


途中で焼きたてのアップルパイかな❓を持って来てくれました。


紅茶


カフェラテ


この日はラマダン前の土曜日やったせいもあるんか、店内はほぼ女子でいっぱい‼️
スイーツもドリンクもおかわりをお願いしても、全然来ない😠
散々催促した結果、スイーツは終わったと😡
そんなアホな…💢
私らが待ってる間もあちこち行ってたやん‼️
そして結構ヒマそうにしとったやん‼️
かわりに焼き菓子系を数種類持って来たけど、どれも地味な茶色系。。。
送別会やったのに、非常に申し訳ないわ😖


ここでアフタヌーンティーやる時はヒマな平日をオススメします。


私らが行った時はeatigoで行ったから半額やったんやけど、おかわりがなかなか来ぉへんかったんは、それが原因⁉️
…な訳ないよねぇ😅



Nさん、色々とお世話になりました。
親切でマメな上に本当に美人さん❣️
仲良くしていただいて、ありがとうございました🙏
本帰国されてしばらくはバタバタとお忙しいと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
また親子共々再会出来る日を楽しみにしとります。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村