またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

久々のお買い物

昨日から規制が少し緩和され、久々にお買い物に行って来ました。
ロックダウン前日に行ったんが最後やったんで、実に1ヶ月半ぶり❓


まずは開いてるかな〜❓と期待して行ったダイソー
開いてた‼️🙌🙌🙌
ちなみにパブリカです。


入場規制は特になかったけど、入口で名前・電話番号を記入し、検温とアルコール除菌をします。
レストランだけじゃないのね。。。


マクラメ編む時に必要な針をLAZADAで頼んどうけどなかなか来ません😣
でもダイソーで、こんな針のセット見つけたんで即買いしました。
いや〜、やっぱりダイソーはすごいわ。
こんなに入っとうのに、RM5.9やねんもん。

これで、しばらく出来てなかった石包みのネックレス編もうっと💕



その後、食料品を買いにB.I.Gへ。
夕方4時過ぎにこの状態でした。
10分ちょい待ったかな❓


入場規制のおかげで、ゆったりと買物出来ました。
欲しかった生クリームとシュレッドチーズがほぼ無かって残念😓


欧米人か‼️って位山盛りのカゴになったけど😅、料理作る私が買物に行く方がやっぱり効率良く買える気がします。
見て思い出したり、思いついたりするしね。


帰りに開いてるレストランやバーの前通ったら、早速呑んでる人が予想より多くおってびっくり😳
これ、また規制がキツくなるかもね…😣



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村