またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

そろそろ復帰しようかな〜

皆様、お久しぶりです🙇‍♀️
今日からRMCOが始まりますが、いかがお過ごしでしょうか❓


気が付けば前回の記事から1ヶ月以上経ち、もうこのブログの存在は忘れられとうやろな〜😅と気にはしながらなかなか再開出来ずにいた今日この頃。
昨日の夜、スマホに「今月の1,000ビュー達成しました」とはてなブログのメッセージが‼️
びっくりしてアクセス数を見てみたら、毎日コンスタントに100以上のアクセスがありました。


レストランの記事がほとんどのこのブログ、今は全く機能してないのに、見てくれてる方がいらっしゃるのを見て、ありがたいな〜🙏と思い再開しようと決めました。


思えば前回書いてたブログ、お別れも言わず尻切れトンボで終わってたから、今回は終わる時はちゃんとお知らせしようと思ってた事も思い出しました。


少し前からお馴染みのレストランにはちょっとずつ顔を出してはおりますが、新規のお店を開拓するにはまだもうちょい時間がかかると思います。
その分、日々の事やソラの事をアップしていきたいなと思ってます。


つたないブログですが、今日からまた宜しくお願いします🤗



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村