またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

美容院に行って来ました。

昨日、美容院に行って来ました。
カレンダーを見ると前回は2月末。
ロックダウンが始まり、何度も予約変更を繰り返して3ヶ月半ぶりでした。



美容院はカット💇‍♀️のみオッケーとの情報が出てましたが、お店に滞在するのが1時間までなら大丈夫との事でカラーも出来るそうです🙌



美容師さんから連絡をいただいて迷ったけど、今回はカットとトリートメントをしてもらいました。
あ〜、すっきり✨
でもカラーもしたいんで、次の予約も取りました。



この3ヶ月、お持ち帰りやデリバリーが出来た飲食店と違い、全く営業出来なかった美容関係。
少しでも貢献出来たらなと思います😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村