またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ブログ開設2周年💕

今日でこのブログを開設して、まる2年が経ちました。
読んでいただいてる皆様、いつもありがとうございます🙏
はてなブログからお祝いメッセージをいただきました💕
f:id:sei_Malaysia:20200701172002j:plain


さて、アップするタイミングを逃してたけどソラが我が家に来てからもまる2年経ったんで、久々にソラの画像を載せとこっかな〜。


最近のソラは…


箱に入ったり
f:id:sei_Malaysia:20200701172420j:plain



旦那にタオルをかけられたり
(でも全く動じんかったけど😆)
f:id:sei_Malaysia:20200701172352j:plain



キャットタワーで何故か手をびよーんと出してたり
f:id:sei_Malaysia:20200701172359j:plain



トレイに入ったり
f:id:sei_Malaysia:20200701172402j:plain



はみ出したり
(隣に大きい方もあるねんけど)
f:id:sei_Malaysia:20200701172355j:plain



いびきかきながら寝てたり
f:id:sei_Malaysia:20200701172348j:plain



長〜くなって寝てたり
f:id:sei_Malaysia:20200701172332j:plain



と、元気に毎日過ごしております🐈
今後とも、ソラもブログもよろしくお願いしま〜す🙇‍♀️





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村