またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

今日からまたフルロックダウンですね

お久しぶりです。
しばらく更新しませんでしたが元気に生きてます☺️



いやー、5月頭から外食禁止になってから、我が家はデリバリーをせずに私は毎日3食3週間作り続け。
ごはん作るのも嫌になってたんで、レストランの記事なんて全く書く気になりませんでした😭



このままゆるゆるロックダウン継続かなぁと思ってたら、まさかのフルロックダウンの発動で😳
いやー、その日はあちこちのお友達とのLINEが忙しかったわ〜😆



タイミング良く魚匠さんからデリバリーのお知らせが来たんで、早速次の日に予約をお願いしました。
久々のお魚メインの夕食に満足💕
あと2週間頑張れそうです😊
f:id:sei_Malaysia:20210601142953j:plain
伊勢丹にワイン買いに行ったら、焼酎がBuy1Free1やったんで、ついでにこれもいっとくかー🥴と。



この後ドンキに寄ってお菓子を買い込んで、昨日は美容院でカットもお願いしました。
大好きな漫画の最新刊もゲット出来たし、巣ごもりの準備は無事完了🙆‍♀️
これでしばらくKLには行かれへんけど平気。



去年のロックダウンと同等との噂にびびってましたが、結局ウォーキングはOKやし、食料品の買い出しには2人まで許可が出たんで、私の生活は大きく変化しなさそうです🙌
今度こそ、収束に向かいます様に🙏




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村