またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ドンキにてあずきバーがお得❣️

何やら目玉商品があるとの事で、前日の夜にお友達に誘われて、昨日の午前中にドンキに行って来ました😊



入口にはおせちの広告が。
年末に一時帰国しないと決まったら、うちもお願いしてみよかな〜🤔
f:id:sei_Malaysia:20211002075136j:plain



アプリで確認したら、前回ドンキに来たのは9月半ば。
わずか半月の間にKenkorieggが買えるようになってました。助かる〜😊
f:id:sei_Malaysia:20211002074904j:plain



そして、お目当てはこれ。
井村屋のあずきバーが10/3までBuy1Free2😳
お好きな方は是非❣️
f:id:sei_Malaysia:20211002074906j:plain


とは言え、あずき、ミルク、抹茶と3種類あるフレーバーでのセット買いになるので、好きな味だけ3本とか買う事は出来ません。
f:id:sei_Malaysia:20211002084218j:plain


井村屋のあずきバーがマレーシアで現地生産する事になったので、プロモーションをされてるみたいですね。



今日の猫達🐈
f:id:sei_Malaysia:20211002075118j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211002074923j:plain



マクラメのインスタやってます🥰




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村